なんで日本人が言うと英語の「G

なんで日本人が言うと英語の「Get up」や「Sit down」の読み方を「ゲット・アップ」や「シット・ダウン」といったように発音する事が多いのか?この発音は「ゲラッ(プ)」「セダン」とスムーズに発音した方がよい。
英会話を学習する時の心の持ち方というよりも、会話を実践する際の気持ちの据え方になりますが、言い間違いを怖がらないでたくさん会話する、こうしたスタンスがスムーズな英会話ができる極意だといえます。
一般にアメリカ英語をしゃべることはよくあっても、フィリピン、インドなどのアジア系やメキシコの英語などまさしくかなり相違のある英語を認識することもとても貴重な会話する能力の内なのです。
知人は英単語学習ソフトを使うことで、約2年間程度の学習をしただけでGREに通用する水準の豊かな語彙力を身につけることができたと言えます。
いわゆる英語には豊富な勉強メソッドがありますが、相手の言葉を素早く繰り返し言うリピーティング、「聞き終わる前に喋る」シャドウイング、聞きながらイメージして文章を書き移す、ディクテーションと、ネームバリューのある海外ドラマや映画を使用した現実的な学習など大量にあるのです。
音楽のようにただ聞くだけの英語をシャワーのように浴びるだけではリスニングの力量は前進しない。リスニング能力を発展させるためには、果たして徹底的な何度も音読し発音することが重要なのです。
『なんでも英語で話せる』とは、考えた事が何でもあっという間に英単語に変換出来る事を物語っていて、会話の中身に対応して闊達に表明できるという事を意味しているのである。
いわゆるTOEICなどの英語能力テストで高スコアを取る事を目指して英語の学習をしているタイプと、日本語と同じように英語を話せるようになりたくて英語の学習をしているタイプでは最終的にその人の英語力に大きな違いが生じることが多い。
特に緊張せずに話すためには、「長い時間をかけて英語でしゃべるチャンスを1回作る」ことよりも、「時間は多くないが英語で話す場合をたっぷり作る」場合が極めて成果を上げています。
英語で読んでいく訓練と単語の記憶、そのどちらのステップを一度に済ませるような不完全燃焼のことはしないで、単語というならがむしゃらに単語だけ即座に記憶に入れてしまうのがよい。
英和辞書や和英辞書等の様々な辞書を利用することは大変肝心なことですが、英語を勉強する初期には辞典そのものに依存しない方がよいでしょう。
いわゆる日本語と英語がこの程度違うものなら、そのままでは諸国で効果の上がっている英語教育方法も適当にアレンジしていかないと、日本人用にはさほど効果が出ない。
世間一般では小さい時に言葉を会得するように英語を自分のものにしていくなどと言われますが、子供が誤りなく言葉が話せるようになるのは、現実にはどっさり言葉のシャワーを浴びてきたからなのです。
もしかすると、今このとき、難解な単語の暗記ということに苦労しているなら、すぐにでもやめて、現実のネイティブに英語を話す人間の会話の表現を注意深く聞いておくことだ。
「英語圏の国を旅する」とか「外国人と知り合いになる」とか「英語で話している映画や英語圏の歌や英語でニュース番組を観る」等等の方法があるが、なによりも英単語を最低でも2000個くらいは記憶するべきです。